人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト・ふろしき・ラッピングなどのワークショップと、クラフトショップ開催を行っています。


by akispice

ちくちく寿子の着物リメイク教室

ちくちく寿子の着物リメイク教室_d0260370_07072607.jpg
昨日のあとりえ・すぱいすは、「ちくちく寿子の着物リメイク教室」でも、写真撮るの忘れちゃいました…(^^;
私は、寿子先生に教えて貰いながらペンダントを作り始めました。でも、ちょっとアレンジしたいので、完成は先になります (^^;
他の方は、のんびりおしゃべりしながら、一緒にペンダントを作ったり、着物をほどき次のリメイクの準備をしたり、各々違う作業です。
お洋服以外にも、バッグや小物も教えてもらえるので、着物リメイクが気になる方、お申し込みお待ちしています。
来月は4月11日(水)、26日(木)です。
#着物リメイク #着物リメイク教室 #小物 #アクセサリー #ちくちく寿子の着物リメイク教室#ペンダント #あとりえ・すぱいす
by akispice | 2018-03-23 07:06 | #お教室#着物#リメイク