人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト・ふろしき・ラッピングなどのワークショップと、クラフトショップ開催を行っています。


by akispice

ちくちく寿子の着物リメイク教室「ちりめんで作る鏡餅」

ちくちく寿子の着物リメイク教室「ちりめんで作る鏡餅」_d0260370_21064302.jpg
今日は、ちくちく寿子の着物リメイクの日。でも、今日はリメイクじゃなく、ちりめんで作る鏡餅。
今回は大小セットで、小さい鏡餅も可愛く出来ました。
時間内に出来なかった方は、お家でつくって下さいね。私もお座布団作らねば(^^;
今年最後のちくちく寿子の着物リメイク教室、ご参加下さった皆様、ちくちく寿子先生、今年1年有り難うございました。来年も宜しくお願いします🎍
#ちくちく寿子の着物リメイク教室
#鏡餅
#ちりめん
#大小セット#今年最後
#可愛く出来た
#あとりえ・すぱいす
#大和市南林間
#ハンドメイド
#ちくちく針仕事
by akispice | 2018-12-15 21:05 | ちくちく寿子の着物リメイク教室